7月26日生まれのミュージシャン!


今日は「ミック・ジャガー」の誕生日

「Sir Michael Philip Jagger」1943年イギリス、ケント州出身78歳

 

ザ・ローリング・ストーンズのボーカル・・・

 

偉大過ぎてこれ以外に無いですよね?

 

語ることも色々ありますが、ミックには熱狂的を通り過ぎて宗教的なファンも多いので間違えると突っ込まれそうで怖い・・・

ストーンズの結成が1962年、結成59年ですか・・凄いしかないですね!

 

ビートルズに並び、Rock史・音楽史を語る上で欠かせない存在、来年で結成60周年!時代年代を超えて長く活躍し続けるミュージシャンとして数少ない生き残りです

 

 

「ビートルズ」も1962年にレコードデビューしていますが解散「エルビス・プレスリー」「ジェイムス・ブラウン」は亡くなり「ザ・フー」「ディープ・パープル」もいません

 

60年代から残っているミュージシャンってあと誰がいましたっけ?

 

「ボブ・デュラン」「スティービー・ワンダー」「エリック・クラプトン」「クインシー・ジョーンズ」サイモンとガーファンクルはまだご存命ですよね、でもデュオは解散してるからカウントせず、まだ探せばいそうですが思い出せない…

 

いや〜〜!みんな凄い!

ずーと売れ続けるって、自分のスタイルは通しつつ、時代の流れも意識して創作し続ける、これは本人達とスタッフの努力の賜物でしょう、あとカリスマ性も大事ですね!

 

「ミック・ジャガー(ローリング・ストーンズ)」のことは皆さん良く知っていると思うので、ミック・ジャガーの現在を調べてみましょう

 

2019年定期検診で心臓に問題が見つかる、心臓弁置換術を受け延期していたツアーを再開!70過ぎて元気です!ほんと凄い!(凄いをいくつ使えばいいのだろう)

 

凄いと言えば、数々の浮名を流し4.000人斬りとか言われているモテ男は現在43歳年下のメラニー・ハムリックと交際中、これまで5人の女性との間に6歳から52歳まで計8人の子供がおり、5人の孫とひ孫がいます、凄い!

 

この年代のロックスターはやりたい放題だったのでしょうね、ミック・ジャガーとかスティーブン・タイラーとか見てると浮気とか不倫とか二股なんて言葉は存在しないような感じがします

とにかく「凄い!」人です、誕生日おめでとうございます!

最後に来日して欲しい!

 

2020年リリースの最新曲

 

 

総出荷600万食突破!栄養価を徹底管理した健康宅配食【メディカルフードサービス】

オンラインレッスンタクプラ