日別アーカイブ: 2022年2月21日

モトリー・クルー復活ツアー再開!

2020年6月に開催予定だった北米ツアー、コロナのパンデミックで延期になりついに今年2022年に再開が決定!

2020年に開催予定だったこのツアー、前売りチケットの収益が140億円を超えて話題になっていました、北米での根強い人気が伺えます

6月16日アトランタを皮切りに9月9日まで36公演が予定されていて、このツアーはモトリー・クルー復活ツアーでもあり、デフ・レパードとの共同開催でもあります、加えてポイズン・ジョーンジェット&ブラックハーツも参加予定です(豪華!)

ニッキー・シックスはインタビューで、「ヨーロッパ・南米・日本、へも持っていけるんじゃないか?」と話したそうなのでコロナが落ち着いていれば日本でも観られるかも!

日本でチケット買えるんですね、それにしても高いな・・
Viagogo

StubHub

 

こちらのツアー再開もです「アイアン・メイデン」

2020年5月に日本公演予定だったアイアン・メイデン、4月から北米・ヨーロッパツアーが再開されます、ツアースケジュールを見ると日本が入ってないですね、楽しみにしてる人多いと思います、うちのお客さんもチケット持ってましたね

ツアーの最後に追加で日本に来てくれることを願います・・・